新型コロナウイルス対策で次亜塩素酸水で消毒 大阪市港区にある街角エステ美笑 しおの整骨院

ご予約はこちらへ

ブログ

新型コロナウイルス対策で次亜塩素酸水で消毒 大阪市港区にある街角エステ美笑 しおの整骨院

2020/03/07

次亜塩素酸水

新型コロナウイルス対策

大阪市港区にあるしおの整骨院、院長 塩野です。

 

しおの整骨院、街角エステ 美笑ではコロナ対策で院内の消毒に、次亜塩素酸水を使用しております。

 

次亜塩素酸水とは

塩素系漂白剤などの次亜塩素酸ナトリウムとは全く違う物になります。

塩素という名前はついてますが、次亜塩素酸水は食品添加物に指定されている口に入れても害のないものです。

 

間違えてもキッチンハイターなどでうがい薬を作らないでくださいね!

 

次亜塩素酸水は白血球の消毒成分と同じ成分で、塩と水を電気分解して院内で作っていますので、安心してお使い頂けます。

 

コロナウイルスは飛沫感染と接触感染と言われていますが、

マスクも少くなってきているなか、空気感染が心配ですよね!!

 

しおの整骨院、街角エステ美笑では空気感染の対策として、空間除菌しております。

コロナウイルス及びインフルエンザウイルス、そしてノロウイルスなどを撃退する人体に無害な『次亜塩素酸水』を空気中に噴霧することによって、空気感染のリスクをかなり下げています。

 

次亜塩素酸水が必要な方はスタッフまで。

100本限定ですが、来院された方には50mlの次亜塩素酸水をお渡しいています。

 

 

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

電話番号
06-6573-4976
所在地
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天4-12-9第一長谷ビル1階
営業時間
午前 8:30~11:00 午後 15:00~19:00 日曜日 8:30~12:00
定休日
水曜日,祝日