大阪市にある街角エステ美笑-bisyou-はブログで情報を発信しています

ご予約はこちらへ

ブログ

エステをお探しのお考えの方に役立つブログです

街角エステ美笑-bisyou-はきめ細やかなカウンセリングを行います

街角エステ美笑-bisyou-では、お客様が健康的な美しさを手に入れ、笑顔あふれる明るい毎日を送れるように、心と体を整える施術を行っております。美容やダイエットプログラムだけではなく、ルセイアツといった体の内側から体内環境を整える施術も好評で、これまでに沢山のお客様からお喜びの声を頂戴しております。
エステの施術を受けたいとお考えの方に向けてブログでお役立ち情報等を発信しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

橿原神宮に行ってきました勤労感謝の日国の重要文化財に指定されている、橿原神宮に行ってきました。初代、天皇であると伝えられている、神武天皇が…

先日、家で揚げ物をしていたら「あっつーい」油がはねて手と腕に火傷・・・「うわぁ、これは水ぶくれだな(´;ω;`)」って思いながらメディティアを…

街角エステ美笑ーbisyou-は高い技術を持つエステサロンであると口コミで話題を呼び、あらゆる世代のお客様からご利用いただき、これまでに多くのお喜びの声を頂戴いたしました。街角エステ美笑-bisyou-は一般的に敷居が高いと思われがちなサロンのイメージを払拭し、お仕事帰りや買い物帰りに気軽に利用できる街角のサロンとして運営しております。
お客様のあらゆるお悩みやご要望に添えるようにご提供しているサービスメニューは幅広く取り揃えております。定番のボディ・フェイシャルといったお肌のコンディションを整えるメニューやダイエットメニューはもちろんのこと、お身体の骨格や筋肉にアプローチする美容整体や岩盤エクササイズをご用意できるのは整骨院も併設するサロンならではの自慢でもあります。ルセイアツやハイボルト療法も取り入れておりますので、最先端技術に興味のある方はぜひご相談ください。