石川途中

ご予約はこちらへ

ブログ

アミノーラ『細胞活性化水』を化粧水や食べ物にも 大阪市港区にある街角エステ美笑

2020/03/03

細胞活性化水(amino-cell-water)

アミノーラ‼️

大阪市港区弁天町 街角エステ美笑の石川です。

 

いつも、施術前と後にお客様に飲んでもらってるお水❗️

アミノーラを希釈して飲んでもらっています。

これは、同じ、大阪港区で、ホリスティックケアサロンbarondollーcellのオーナー様のご好意で、なんとなんと。。

 

美笑でも、店頭販売しております。

 

ネット販売はごめんなさい。していません。

なぜなら、当院に来て頂いてお顔を見ながら説明をさせてもらいます。

 

アミノーラ‼️(細胞活性化水)

 

アミノーラってなんなの?

それは、アミノ基、アミノ酸の一部です。 

そのアミノ基が、、、

 ☆酸性化した細胞を中性に戻し、活性化させます

☆壊れかかったアミノ酸を修復する事で、細胞の酸化を食い止めて細胞を元気にします(^.^)

 ☆体内のPHを弱アルカリ(7.3〜7.4)に近づけます。

 

特徴は

アミノ基がそのまま溶け込んでいるため、小腸や肝臓に負担をかけず、アミノ基を全体に行き渡らせることができます。

細胞に届いたアミノ基は、細胞を溶解し脂肪を減らす働きがあります。

壊れかかったアミノ酸を修復する事で、細胞を中性に導き免疫力を増やします!

腸内の悪玉菌を制御し、体臭・便臭・加齢臭を軽減します。

以前、ガッチリマンデー(TV)でも、取り上げられたことのあるそうです(^.^)

 

 

そんなすごいアミノーラ‼️

サロンに来てくださったお客様には、飲んでもらってますよ〜(^ ^)

 

飲んで細胞から元気になりましょう〜

 

販売は

100ミリ と200ミリと500ミリを扱っています。

もちろん原液です(^ ^)

希釈してお使いいただける商品です!

飲むのもよし❗️

スタイリング剤としてよし❗️

化粧水にもよし❗️

もちろん、お味噌汁にもお料理にも❗️

いい事づくめです(^ ^)

 

アトピー、アレルギーの方でも安心してお使い頂けますよ。

 

成分  アミノ基、水分

 

気になる方

美笑でお待ちしておりますね。

 

フェイシャルコースの時、お顔にたっぷり使っています❣️

フェイシャルコースで、お顔にお試しもできます。

気になる方お待ちしてます❣️

 

 

 

 

 

 

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

電話番号
06-6573-4976
所在地
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天4-12-9第一長谷ビル1階
営業時間
午前 8:30~11:00 午後 15:00~19:00 日曜日 8:30~12:00
定休日
水曜日,祝日