アミノーラが新しく『虹のしずく』に変わりました!大阪市港区にある街角エステ美笑

ご予約はこちらへ

ブログ

アミノーラが新しく『虹のしずく』に変わりました!大阪市港区にある街角エステ美笑

2021/10/26

アミノーラから虹のしずくへ

変更しました

美笑で取り扱っているアミノーラですが、名前を変更して虹のしずくになりました。

中身の成分などは変わっていませんので安心してください。

 

虹のしずく(アミノーラ)とは

 

アミノ酸の中にあるアミノ基を抽出し、水に含有させたアルカリ性の機能水だそうです。

アミノ酸の構成要素の一つでもある『アミノ基』をベースにしております。

 

特徴は

・小腸や肝臓に負担をかけず、アミノ基を全身に行き渡らせることかできます。

 

・壊れかかったアミノ酸を補修することで、細胞の酸化を食い止めることに期待できます。

 

・町内の悪玉菌を制御し、体臭・便臭・加齢臭の軽減に期待できます。

 

・体脂肪率低下・糖尿病値の低下・肝機能障害の緩和に期待ができます。

 

・肌荒れ・痒み・増毛・視力回復・歯周病などの改善に期待ができます。

 

・原液を200倍希釈することで、体のPHバランスを正常に近づけます。

 

・食品の鮮度が保持されます。

 

・ペットの健康維持やお手入れにご使用になれます。

 

 

鮮魚の鮮度保持・植物の成長促進・害虫駆除・抗ウイルス・抗微生物等、幅広い産業分野に期待ができるそうです。

 

微生物の分野では、善玉菌を生かしたまま悪玉菌のみ不活化させれたりします!

 

TVでも一度紹介されてました!

 

そんな魔法のお水です。

 

別名、『機能水』体の中の菌バランスを整えてくれたり、

 

アミノ酸なのでお肌には大切な成分。

 

また、タンパク質のアミノ酸は体の電気的にも電子を流すので、体のエネルギーがしっかり流れます。

 

人間の身体は生体電流が流れています。

 

体のすみずみまで頑張ってくれます。

 

お肌にもよし!体にもよし!料理によし!

 

万能で便利!!飲料にもよし!

 

 

虹のしずく
街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

電話番号
06-6573-4976
所在地
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天4-12-9第一長谷ビル1階
営業時間
午前 8:30~11:00 午後 15:00~19:00 日曜日 8:30~12:00
定休日
水曜日,祝日