ミネラルが豊富

ご予約はこちらへ

ブログ

お肌の潤いに適した飲み物!大阪市港区にある街角エステ美笑

2019/08/29

美笑で買えますよ(^.^)

野性ルイボスティー

こんにちは?美笑の石川です。

今日は、この時期に飲んで欲しいお茶

それがルイボスティー!

 

お肌の潤いにはミネラルが必要です!

 

美笑で扱っているルイボスティーは、無農薬。そして、ノンカフェインです。

市販のルイボスティーは、人工栽培、アルコール栽培が多いのです。

美笑のは、全て人の手で安全に作られたものです。

現地の人達は、「不老長寿の飲み物」っていうぐらい❗️

ミネラルが豊富で、ノンカフェインで、デトックス効果も高いのです‼️

気になる方美笑で試飲できますよ( ◠‿◠ )

ぜひ、手にとって感じて下さい!

お肌にいいミネラル、水分をしっかり補給し、

街角エステ美笑のフェイシャルを受ければ外からも中からもキレイに!!

 

美笑のフェイシャルは肌についた細かい粒子(排気ガス、タバコのヤニ、花粉などを)取り除き、表情筋をリフトアップ、肌に必要な美容成分をディーポレーションで角質層へ導入します。

 

一段とお肌のハリ、潤いがアップ!!

1度お試し下さい。

 

ルイボスティー