Re.fresh

ご予約はこちらへ

ブログ

なかったことにするサプリ、Re.fresh(リ・フレッシュ)大阪市港区にある街角エステ美笑

2019/07/25

夏のアイテム

リフレッシュ

街角エステ美笑の石川です。

 

暑い夏がやってきました?

梅雨明けしました?

暑い夏といえば、ビヤガーデンで一杯とか焼肉食べ放題とかなにかと暴飲暴食してしまいますね。

身体も心も解放的になるんでしょうか?

 

石川がいつも鞄に入っているアイテムの1つ

R e.fresh(リフレッシュ)

食べた事がなかったことにしてくれるんです。優れたの‼️

あ〜食べ過ぎた(>人<;)

飲み過ぎた〜(●´ω`●)

って方も大丈夫?‍♀️

飲み過ぎた、食べ過ぎた後でも寝る前にでも

一包飲んでみてください。

朝、スッキリしてますよ。

ちゃんと腸にも働きをかけてくれます。

 

こんな方にオススメ

*よく飲み会に行く

*夜遅くに食べてしまう

*甘いものが好き

*ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまう

*ダイエット中でもしっかり食べたい

*お腹のぽっこりがきになる

*翌朝、胃がもたれる

*日差しを浴びる機会が多い

 

1つでも当てはまった方!試す価値ありです!

 

 

とにかく嬉しいサプリメント

 

なぜスーッとなるかと言いますと☝?

①原料の「麹菌」が消化酵素にアプローチして、胃から腸へ食べ物を早く移動させるので、便として外に排出するまでの時間を短縮してくれるんです☆

②食物繊維が便を出しやすくしてくれます。

③カルニチンが入っていて、脂肪燃焼をサポートしてくれます。

 

とても嬉しいサプリメントです?

リフレッシュ