安倍晴明神社に行ってきました!日焼けした肌にはメディティアでバッチリ。大阪市港区弁天にある街角エステ美笑

ご予約はこちらへ

ブログ

安倍晴明神社に行ってきました!日焼けした肌にはメディティアでバッチリ。大阪市港区弁天にある街角エステ美笑

2021/07/31

大阪の安倍晴明神社

日焼けした肌にはメディティアでバッチリ

大阪市阿倍野区にある阪堺上町線「東天下茶屋駅」南東へ徒歩5分

安倍晴明神社(阿部王子神社)

 

京都にもある晴明神社『陰陽師』で有名ですよね!

 

大阪の安倍晴明神社は「誕生地」なんです

こじんまりした神社ですが、マニアには有名らしい!!

日によっては神社内で占いコーナーを設けている日もあるみたい。

 

京都と大阪、両方行く方もおられるほど。

私は両方行きました。別の日ですが。

 

京都の方が立派でした。大阪も静かで好きです。

 

コロナで人の多いところにはなかなか行けませんが、オススメです。

 

日傘と日焼け止めを使っていても、夏の日差しは強く、どうしても日焼けしてしまいます。

日焼けは酸化(コゲ)です!

フライパンでホットケーキを焼くと焼いた面をみると茶色になっていますよね。

あれが酸化

メディティア抗酸化力がバツグンなので、買い物中やお孫さんとお出かけ中などふとした時に日焼けしてしまいます。

メディティアは顔はもちろん、首元や背中、足まで使えます。

もちろんお孫ちゃんも使用できます。

シミも長年使っていくと薄くなりますよ!

 

メディティア

高濃度水素美容液

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

電話番号
06-6573-4976
所在地
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天4-12-9第一長谷ビル1階
営業時間
午前 8:30~11:00 午後 15:00~19:00 日曜日 8:30~12:00
定休日
水曜日,祝日