なんだかつらいと思ったらルセイアツ!

ご予約はこちらへ

ブログ

なんだかつらいと思ったらルセイアツ!

2020/05/12

自分の体の声を聞いてあげてください❗️

自律神経の乱れには。。。

大阪市港区弁天町で街角エステ美笑を担当しています。石川です。

 

新型コロナで不安な日々や自粛で家にいる事が多くなりイライラも不安もだんだんとピークになってきています。

 

そんな時。

 

少し、自分の体の声を聞いてあげてください。

自律神経は、自分では、コントロールできない神経なんです。

緊張・興奮・活動の自律神経=交感神経

リラックス・睡眠・休息の自律神経=副交感神経

いつも、自動で働いてくれますが、ストレスや不安、不規則な生活によりその結果

頭痛、肩こり、胃痛、下痢、生理痛、

肌荒れ、しびれなど、様々な不調が体の声として出てきます。

 

自律神経はオートマチックに動いてくれる反面、自分ではコントロールすることができにくい神経なんです。

 

そこで美笑では

予防医学に基づいたエステ最新技術

「ルセイアツ®️」

ルセイアツ®️とは

神経伝達をスムーズにしてくれる脳脊髄液を整え

・自律神経バランス

・ホルモンバランス

・免疫のバランス

本来のあなたが持っている健康美に近づいていきます。

もちろん、お肌にもちゃんとハリも艶も出てきます。

続けることで心も体もバランスがよくなり

元気に笑顔溢れる毎日が過ごせていきます。

 

 

初回はカウンセリングもさせて頂き、

もう一度ルセイアツ®️とは何か?

説明をさせて頂きますので2時間はかかります。

 

今、不調な方、どうしたら良いの?

悩む前に、美笑でお待ちしております。