紫外線ケア

ご予約はこちらへ

ブログ

紫外線対策は食べ物で体の中から 大阪市港区にある街角エステ美笑

2020/04/10

食事&体の中から。。。

頭の先からつま先まで紫外線対策‼️

前回の続きです。

 

前回、3月は紫外線ケアを本格的に‼️と書きました。

 

今回は、体の中。食事です。

紫外線や花粉による炎症から全身を守ろうとするには、普段から食事やインナーケア(体の中)を重視する事が大切です。

なぜか?

 

食べた物で私達の体はできているからです!

 

この時期は、意識してとってほしいものがあります。

・ブロッコリー🥦

・アボガド

・納豆

などが意識してとってほしいです。

保湿成分のセラミドや美容にも有用なアミノ酸が豊富に含まれていて肌のバリア機能を高めてくれるからです。

 

加えて、果物や野菜など、抗酸化作用のある食品。タンパク質も数多く取るとよいですね!

お肌のケアだけでなく、インナーケア(体の中)からも紫外線をブロックする事も大事です(o^^o)

 

美笑では、お肌には抗酸化作用がある

メディティアをお勧めしております。

 

メディティアは、水素と水でできています。

なので、副作用がありません。

安心して、お子様から大人までお使いいただけます。

メディティア認定サロンなので、店頭販売させて頂きます。

気になる方は、いつでも、ご連絡してください。

 

 

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

街角エステ 美笑-bisyou-[しおの整骨院]

電話番号
06-6573-4976
所在地
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天4-12-9第一長谷ビル1階
営業時間
午前 8:30~11:00 午後 15:00~19:00 日曜日 8:30~12:00
定休日
水曜日,祝日