基礎化粧品AGELEB

ご予約はこちらへ

ブログ

安心・安全な基礎化粧品AGELEB大阪市港区にある街角エステ美笑

2019/11/14

本当に必要なのは。。

そのクレンジングと洗顔で納得ですか❓

めっきり冷え込む時期になりましたね?

大阪港区弁天町で街角エステ 美笑の石川です☺️

 

今日はクレンジングと洗顔のお話を書きます。

皆さん、化粧落とすクレンジングは、落とせたら良い。と思ってませんか?

洗顔もそうーただ、クレンジングしたし〜ただただ、落とすのみにこだわってませんか?

 

そして、ドラッグストアーで並んでる物を手にしてませんか?

ブランドのネームだけで飛びついていませんか?

 

待ってくださいソレ!

それって、洗剤で顔をゴシゴシと洗ってるのと同じなんですよ。

売れるように作られてるって知ってますか?

お肌の事は、考えてないのがほとんどなんです。残念ながら。。。

 

そこで、美笑では、オススメの基礎化粧品を伝えています。

AGELEB❣️

コンセプトが、人の元々持っている自己治療力、免疫力を踏まえ肌の持っている力を高め、より、健康なお肌にする❗️

生まれ変わったような肌を目指していただける基礎化粧品を提供。

 

お肌の土台が整わないと、高い美容液を使っても、浸透してくれなく、いつまでも、変わらないで、「これ!私には合わない。」

ってなってませんか?

 

お肌の中の細胞の声聞いてあげてください!

お肌は変化してくれますよ?

 

あと、規定量も守らず、量をケチケチと削ってしっかり肌をこする人

ダメですよ?‍♀️

美肌はしっかりと規定量を守ってやってみて下さいください。

いつまでも、自分流でやってる人

 

かえって、シミが増えてしまいます‼️‼️

 

AGELEBのクレンジングと洗顔は、

パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油不使用、合成香料、着色料不使用

安全で安心してあなたのお肌に優しく守ってくれます。

クレンジング 汚れを落としながら、角質層を整えるゲル状のメーク落とし❗️

 

ウォッシング(洗顔)  キメ細かな泡で、しっかり滑らかに洗い上げる洗顔料

 

試してみたい❗️購入を考えたい❗️

 

ぜひ、美笑のフェイシャルコースもしくは、口頭でお話をさせていただき、納得してもらってお使いいただく事をオススメします。

 

心よりお待ちしております。