岩盤エクササイズ

ご予約はこちらへ

ブログ

ホルミシスの肌への効果大阪市港区にある街角エステ美笑

2019/09/05

ホルミシス効果

岩盤体験(o^^o)‼️

大阪弁天町の美笑の石川です。

今日は美笑にある岩盤エクササイズをしてみました(^。^)

 

美笑の岩盤ヒートマットは、秋田の玉川温泉にある北投石の鉱石が繊維に練りこまれています。ガンの人達が治療としてこの温泉に訪れるのですよ。

鉱石って?

ラジウム鉱石のことです。微量の放射線が出ているのです。しかも天然放射能。科学的、人工的に作られたものではないので安心です。

放射能って怖いってイメージありますが、

放射線も科学的に作られたものではなく、自然界の物で適量であれば、自然治癒力を呼び覚ましてくれ身体にとって有益な働きをしてくれるんです。

「身体の中でホルモンのような作用をする!」

 

ことから、ホルミシスと名付けられたんだそうです。

と。言うことで、岩盤体験してみました。

 

岩盤体験30分スタート!

美笑の岩盤は岩盤で温めながら、EMS(筋肉運動)のパットをつけて運動しながらやります。

気になるお腹に集中してパットを貼りました。

すごいお腹が動いてるぅ〜腹筋してみたいです。

はじめの10分は、ジワァ〜と温かくお腹を刺激。心地よい感じです。

20分  暑くなってきた〜お腹は慣れてきました。

後10分  ここからの汗が?すごい‼️

半端なく流れてきました。

これは効きますよ。

30分たちました。

暑い?代謝が上がっているのとお腹が腹筋が終わった後もピクピクと動いてる感じ!

 

 

 

 

 

 

結果報告

・ホルミシス効果が上がり、代謝アップ

・細胞の活性化

・免疫アップ

・アンチエイジング

・体温上昇・冷え性改善

・ダイエット

・自律神経の改善

 

いいことづくめです。

やってみる価値ありですよー

石川は、オススメします。

私の体験談でした(^○^)

街角エステ美笑の

フェイシャルでは岩盤シートの中入ってエステをするので

一度に二度おいしいヽ(*´∀`)ノ