優れもの❗️セルキュア4Tplus

ご予約はこちらへ

ブログ

芸能人も使っているオススメ美顔器!セルキュア4Tplus 大阪市港区にある街角エステ美笑

2019/08/01

優れもの❗️

セルキュア4TPLUS

大阪市港区にある街角エステ 美笑のエステティシャンの石川です(^。^)

今日は、私がいつも凄いなーと思う、優れものを紹介します。

それは

芸能人も使っているオススメ美顔器 セルキュア4Tプラス

女優さんやモデルさんのメーキャップを担当しているメーキャップアーチストさんから火がついた美顔器!

これ1つで4つの機能でトリートメント。

◎I.W.波 表情筋トレーニング

◎エレクトロクレンジング 粒子レベルの汚れを除去

◎エレクトロポレーション 高分子美容成分導入

◎マイクロカレント お肌の細胞活性

 

ツヤ・ハリ・引き締め・美白・リフトアップまでしてくれる優れものです。

街角エステ美笑では、これを使いフェイシャルトリートメントをします。

今までにない、トリートメントコースをご用意しております。

 

私は自宅で?朝のメーク前や夜のお風呂上りにやっているのは(^ν^)

 

マイナスモード(緑色)で通常落としきれない汚れを除去して透明感が出て、毛穴に入ってしまっているファンデーションも落としてくれます。   5分顔全体に動かしています。

 

プラスモード(黄色)排気ガスや古い角質を取り除いてくれます。  5分顔全体に動かします。

 

普段はここまで

今日はお出かけの日や寝る前は、

ポレーションモード(ブルー)高分子のコラーゲンやヒアルロン酸美容液をこのモードで浸透させていきます。化粧水の効果をアップしてくれますよ。週1ぐらいのペースで私はしてます(^ ^)

 

セルキュアモード(赤色)表情筋のトレーニングをします。リフトアップもして、くすみも改善します。 このモードは、3日に1回ぐらいしてます(^ ^)

 

試したみたい❗️購入したい❗️方

街角エステ 美笑までご連絡ください(^ν^)

 

 

 

 

 

 

              

 

セルキュア4T2

メイクさんから広まってモデルさん、女優さんなど、たくさんの人から選ばれている美顔器

 

セルキュア4Tplusheart

 

街角エステ美笑、しおの整骨院でお試しいただけます。

スタッフにセルキュアどんなん?ってお声かけしてみてください。

セルキュア4T+