全ての肌荒れの原因は乾燥にあります。

ご予約はこちらへ

ブログ

大阪市にある街角エステ 美笑通信 全ての肌荒れの原因は乾燥にあります。

2019/06/01

大阪市港区の街角エステ美笑、エステティシャンの石川です。

 

前回の肌荒れの続き②
 

お肌の構造について
 
お肌のキメが粗くなると。(ゴシゴシこする)
そうすれば、汗や皮脂が出過ぎてしまい
乾燥の原因につながります。

乾燥は全ての肌トラブルの元となります。

しっかりと洗顔&保湿をして
お肌のターンオーバーを整えていきましょう (^ν^)
 

ここで洗顔のポイント

①記載されている使用料を守る(多くても少なくてもダメ!)

②固めの泡を作る(100均で泡を作るポンプみたいなのがオススメ)
 
③指先で優しく洗う(指の腹が肌に触れるか触れないかぐらい)
 
④お湯の温度は人肌ぐらいの温度で(33~35℃)洗う(シャワーを直接当てない)
 
前回でも書きましたが、これを毎日続けるだけで
お肌の仕上がりが本当に変化していきます!!
 

AGELEBの洗顔料、クレンジングは
美容成分たーっぷりなので
美容液で顔を洗っているような感じになります)^o^( 
 
 洗顔後はお肌がもちもちです!

体験してみたい!!と思っているあなた!

美笑のフェイシャルコースでも体験していただけます!

お待ちしております(^○^)
 

エジェレブ ゲルクレンジング

エジェレブ ゲルクレンジング

エジェレブ ゲルウォッシング

エジェレブ ゲルウォッシング